可愛く変身!オシャレコスメ特集

きっと可愛らしく大変身できる、そんな最新のコスメ情報やメイク法などの美容情報をまとめたブログとなります。

福岡の脱毛サロンなら地元で人気のあそこだよね!って話しが出た

何も知らなった時のイメージは「高そう・痛そう・効果は?・予約が取れない」等々…
悪質な美容サロンの強引な営業のように、大きな契約をさせられたらどうしようなど、
不安な部分の方が大きかったです。最近電車内の広告やCMでも見かける、「脇脱毛500円」
も何か罠があるのでは?と思っていました。

しっかり友達情報やインターネットで情報収集してチャレンジしてみたら、
イメージとはまったく違い、早く脱毛していれば良かったなぁという気持ちに変わりました。
多分世の中の女性の多くが、始める前は不安や悪いイメージしかないと思います。
勿体ないなぁと思います。

先日昼休みに同僚と脱毛の話しになったんだけど

福岡の脱毛サロンなら地元で人気のあそこだよね!

って話しが出たんだけど行った事ない私は話しについて行けませんでした。
だって毛深くないから自分で出来るんだもん。でもちょと話しを聞いてて興味をもちました。

ミュゼ 全身脱毛よりも良いサロンを探したい!と思ったんだけど

以前何度かレーザー脱毛に通いましたが、いまだ完了していません。
生理の周期や、ほかのお客さんの予約の具合で、なかなか思うように次の予約を入れられず、
そのうち通うのが億劫になってしまいました。数年前に重い腰をあげて今度こそはと
通い始めたですが、思いがけず第二子を妊娠してしまい、またまた途中で断念・・・

夏が来ると毎年、通おうか悩むのですが、タイミングがつかめずそのままになって
しまっています。仕方ないかもしれないですが、終了まで、毛周期や量で個人差があるため、
いついつまでに絶対に終わると完了の時期がわからないのが一番通い続けるモチベーションが
保てない原因かと思います。あとは、脱毛に通っている間は絶対に毛抜きで毛を抜けない・・・
これが意外と辛いですね。

脱毛サロンに通ってるんだけどちょっと合わないから

ミュゼ 全身脱毛よりも良いサロンを探したい!

と思ったんだけど見つからなかった。あったけど遠いから断念しました。
ミュゼも悪くはないんだけどちょっと痛いからね。友達もミュゼに
通ってるんだけど友達は痛くないよとは言うんだけど私には無理って
思ったんです。もう少し我慢してみようかな

泡とクレイとジェルと。

わたしは最近、泡立てない洗顔料にはまりました。ジェルタイプやクレイタイプの泡立てない
洗顔料を買って、毎日それらで洗顔していました。泡立てないから手間もかからないし、
洗い上がりの肌がつるんつるんとなめらかになるところがお気に入りだったんですが、
毎日使ううちに気づいてしました・・・。

鼻の毛穴に角栓&黒ずみ発見!普段泡洗顔をしていたので、毛穴がつまることはほとんど
なかったのですが、泡立てない洗顔料を使い始めてからは毛穴がつまってしまったようです。
ですが泡立てない洗顔料も良さはあるので、週2のペースで使い、あとは泡洗顔を
するようにしました。

ネットで見つけた札幌で脱毛サロンは噂!評判はあれらしい。あれって何?

脱毛といえば、芸能人だとか、モデルさんだとか、そういう、人前に出る仕事をされている方に
縁があるものだというイメージでした。少なくとも、一般人でお世話になる人は少ないのかな、
というイメージ。ムダ毛の処理は、女性ならば大半の方がすると思いますが、それこそ剃刀で
剃ったり除毛クリームを使用したりすればそれなりに綺麗に処理出来ますし、エステに行ったり
脱毛器を買ってまで…という発想がなかったせいだと思います。

とはいえ、毎回毎回ムダ毛の処理をするのも面倒なもの。興味本位でちょっと調べてみたら、
脱毛が予想以上に身近なもので、本当に驚いてしまいました。これから夏本番。
薄着にもなってきますし、これだけ身近なものなら脱毛を視野に入れてもいいかもしれません。

ネットで見つけた札幌で脱毛サロンは噂!評判はあれらしい。あれって何?
噂はあくまでも噂ですよ。自分の目で確かめるのが一番です。
評判良い悪いは自分が良いと思えば良いと思ってます。といいつつやっぱり
噂は気になりますよね^^;私が行った所のサロンは評判も良かった通り
良かったですよ。信じる信じないは自分次第かな。

お金をかけずにキレイになろう!

キレイになりたいけどお金が…という方もいると思います。
かくいう私もその一人で、なかなか高額な化粧品には手をだせません。
しかし、普段の洗顔からお金をかけずに肌をきれいにすることができます。
普段使っている洗顔フォームに重曹をひとつまみと、はちみつをひとさじ
いれていつも通り洗顔するだけです。

重曹で毛穴の汚れをとり、はちみつでしっとりと潤いを残してくれますよ!
どちらも食品なので安心して使うことができます。

あまり布のクッションは…

夏なんかは汗もかきやすく、あんまり、どこもかしこも布製品を置いてると、
自分は汚さなくても子供の友達が来て、親のいないところで汗もぐれで、
ソファーやベッドで飛んだり跳ねたり、結構汚くされている事もある。

だから、ソファーなどはあんまりダニが来ないような素材の製品を選んだ方が
身のためだし、ダニは怖い。二種類あって、よくみんなが知ってるダニと、
もう一つは吸血ダニとある。

そして、それはマダニに示されるように、動物や人間の生き血を吸う。
だから、美容のためには布を置きすぎないことだ。

Hello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !